handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

明日は。。。

e0036717_1616244.jpg


明日は、
うちのぼっちゃま(笑)の誕生日です。

ケーキのスポンジ部分を朝から焼いていました。


うれしいかな、悲しいかな、市販のケーキ(ケーキ屋さんのケーキ)よか
私の作ったケーキがいいという息子。
かれこれ4年目になるのかしら・・

ディティールの問題で、毎回納得できず(私が!!(爆)

本当はケーキ屋さんのが食べたい私。(苦笑)←コレ本音!


だって、生クリームつけるの難しいんだもん!!\(>◇<)/


普段はお菓子作りなんて一切しない私ですが、
年に1度だけは作ることにしています。

(義母やパパはスポンジ買ってくればいいやん、というんだけどね~)


それもあと何回作って!って言うだろうか。。

とりあえず、明日飾りつけがんばろう。。(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-06-15 16:09 | めも