handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

くりすます。

昨日はクリスマスでしたね~

うちは、24日にご馳走(ってほどでもないけどね。)
25日にケーキと食べるものを分散しました。
おじいちゃん達が24日不在だったのもあるんだけど、
いつもご馳走食べてケーキ食べるのが大変で
(私達も子供達もおなか一杯でおいしくいただけないので)
分散型を去年からしています。


さて、プレゼントはというと、
子供達はDSのゲームソフトです。

夢も希望もないわぁ。。

この時期、娘は誕生日もあるので
プレゼントを考えるだけでも大変みたいですね。(^◇^;
(おじいちゃん達からももらえるのでサンタを含め3つですもの・・[m:79])

毎年、苦に思ってるのが、プレゼントを置く時間です。
息子は「サンタに会う!」といって全然寝なかった過去があり。
(結局12時ごろまで起きてたので大変でした)

今年も意気込んでいたんですが、

あっさり9時半には寝てました。(笑)
私達のほうが
「ほんまに寝てるんかな?」って
くすぐってみたり、変な顔をして起きてないかを確認する
情けないことになってました。。(爆)



サンタの存在、2人とも半信半疑のようで
周りのお友達にも言われるみたいですしね。


いつまでコレをするんだろう。。。とマジ思ってますわぁ。(苦笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-12-26 20:20 | めも