handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

あけましておめでとうございます。



e0036717_0591637.jpg
あけましておめでとうございます。





年末、みなさん忙しくすごされたことと思います。


私はといえば・・・昨日は、おせち料理作りにあけくれましたが、お昼ごろにはたき物等全て終了し、
珍しく夜はテレビを見ながら、ゆっくりした時間がすごせました。


今日は、お昼頃からみんなでご飯を食べゆっくりさせてもらいましたよぉ。(*^_^*)

うちは、1月1日の0時にみんなでおめでとうの挨拶&お節やお雑煮を食べるので
元旦は、朝昼兼用になるのです。





今年の目標。。。

毎年の事ながら、布、在庫減らし
それも半分をめざそうかと思います。

既に透明の引き出しケース10個
その他、大型ダンボールに3つくらい(把握できず。。)
毎年在庫を増やしているので
今年は何があっても買わない!精神でがんばります。(不安いっぱいですが。。)


あと、型紙も作ってないものがたくさんあるので、
こちらも1回は作るを目標に。

特に子供のものは、サイズUPしちゃうものがあるので
それを先に処理する予定。

まずりすとUPからになるかもしれんなぁ。。
コレをやると、縫った気持ちになっておわっちゃうので気をつけないと。。。(爆)



そのほかネットをする時間を少し減らそうと思います。
去年はネットする時間と縫う時間だとネットの方が完全に多かった・・・(^◇^;

なのでこの3点かなぁ。


毎年の事ながら、出来てないことなのでがんばります!


皆さんも目標たてられたのかな?
どんな目標か教えてくださいね!!


それでは、、今年ものんびりブログになるとおもいますが、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-01-02 00:55 | めも