handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

GWですね~

黄金週間だそうで、みなさん、どこかにお出かけする予定がありますか?

うちは、潮干狩り、映画、などなど。。あまり遠くに行かず近場で済ます計画です。
なんせ、どこに行っても、人、人、人でしょうからねぇ。。(^◇^;



そういえば、最近、いいことがありました。。





といっても、お菓子のことなんですが、
私、スナック菓子が結構好きで食べることが多いのですが、
その中でも「カール」が大好き!
特に「うすあじ」がすきなのです!

「うすあじ」は関西で人気だそうで売り上げが一番いいそうです。
(ちなみに関東は「チーズ」だそうです)


この間、ローカルTVの特集で明治製菓の工場が取り上げられていました。
(大阪の高槻にあります)
カールの工場に潜入されていたのですが、
1つのカールに、コーンが5粒はいってるそうです!!驚きです~!!


あと、揚げず乾燥させているので
カロリーは低そうですわぁ。(*^_^*)

スナック好きにはたまりません~★
ただ、食べると歯につまるんですよね~(笑)


で、昨日食べたカールに初めてこんなものが入ってたんです。


e0036717_14282679.jpg

そう、カエルのカール!!


e0036717_14275816.jpg





うわさには聞いてたけど、初めてのことでした!
あと、カールおじさんもいるみたいで、こちらはまだ遭遇していません~


こんな単純なことなのですが、すごくうれしくて・・
思わず写真撮っちゃいました(爆)

皆さんは、遭遇されたことありますか??
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-04-30 14:28 | めも