人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

新しい委託先

息子と同じクラスのお友達のお知り合いから
委託の話を頂きました。

お洋服メインになりそうで、
要望に応じた服を作るということだそうで。。。

出来るのか、私。。(^◇^;


パターンは引けないので
手持ちのパターン内でお引きうけしようかな。。と思ってるんですが。。。
どうなることやら・・(^◇^;

とりあえずお店に行って話しをきいてきます(*^_^*)
新たなチャレンジになればいいなぁ♪


新しい委託先_e0036717_23335877.jpg


少し前に作ったエコバックをぺたり。。。。
正方形に近い長方形の布を端を縫って紐を通しただけの簡単エコバック!
しっかりした布を使ったので持ち運びは悪そうですが。。
(小さくならないのよね。。(爆))
沢山入ります。(*^_^*)
新しい委託先_e0036717_23311557.jpg

by sion0616runa1229 | 2010-06-28 22:12 | めも