人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

大人用になります。

↓の子供用のキャミすぐ売れちゃったみたいで
うれしい悲鳴!
大人用もほしい!とのことで
急いでつくってみました。

夏用になりますがごらんくださいね。


大人用になります。_e0036717_14181137.jpg


ブラウンのドットになります。
生地はリップルなので
1枚でもOK~☆

肌触りもよくてさらっとした感じになると思います。



もう1つ
大人用になります。_e0036717_14183212.jpg


こちらもキャミワンピ。
方紐調節ができますので
(上のもできますよ!)
ある程度の長さの調節ができます。

避暑地なんかでも着ていただけるといいかな~とおもいます。




Vネックチェニックワンピ
大人用になります。_e0036717_14185355.jpg


これも子供用で以前作りました。
生地にレースやピンタックがあしらってあるので
かわいらしい感じに仕上がってます。
色はクリーム。

大人用になります。_e0036717_14191960.jpg


少し透け感があるので
ブラトップキャミなど、INにきていただけるといいかな。
パンツとの相性もよさそうです。


お店の紹介を忘れていたので
ご紹介させてくださいね!

とっても小さい自宅ショップです。
Natural Style Slow 北葛城郡上牧町上牧3109-1

とってもかわいらしいお家の1室をお店にされているショップです。
ネット販売などはありませんが、
近くに行く際には足を伸ばされてみてくださいね。(*^_^*)
by sion0616runa1229 | 2010-07-27 16:44 | 委託