handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ひさびさです。

すっかりご無沙汰が板についてきてますが、皆さんお元気でしょうか?


私はというと、原因不明の湿疹に悩まされています。


e0036717_1351152.jpg


(画像はぜんぜん関係ないですが、
           GWに行ってきたつり橋の写真です。)



もう3ヶ月ほどになるのかな。
治ったとおもったら違う場所に出る、と言う感じで転々と移動しているかのようなかゆみ。

最近少し寝不足で目は眠いのに、頭が興奮しすぎなのか
寝れない日が続いています。

もちろん病院にもかかりました。(皮膚科2件そのほかの病院で1件)

すべて「かゆみ」なのですが
どこでも言われることは一緒で
「何か思い当たる原因はないですか?」とのこと。。。

特に自分でも思い当たる節もないんですよね。
食べ物から始まり、転勤や引越し、周りの変化、花粉症、過度のストレスなど。。
ほんと何もない!!


なのになぜかゆい??


歳なのか??
では終わらせられないほどです。。。(涙)

今もらっている薬がなくなったらどうしよう。。。
とりあえず新しいとこまた探すか、同じところに行くべきか。。。

なんだか季節的に、暑くもなく寒くも無く。。。
いい感じなのに、気分はどんよりです。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-05-20 13:05 | めも