handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

参観日

本日は参観日でした。
娘は今日までお休みだったので、
主人に面倒をみてもらって、息子の参観へ行ってきました。

今日は、ハロゥインをするとのこと・・・
教室に入る前に、先生に「子供たちが隠れているので
知らない振りをして入ってきてください。。。」といわれました。
入ってみたんですが、わかりやすいくらいの隠れ方で
又それがかわいらしかったです♪

ハロウィンの歌(替え歌)を歌ったり、バケツからお化けや、かぼちゃなど
ハロウィン関連の絵を出して英語で言ったり、少しゲーム感覚のこともしたりして
見ていてとても楽しかったです。

1ヶ月に1度参観があるのですが、
集中力が無かった息子も少し成長したようです。

そういえば、家で最近よく歌っていた歌はハロウィンの歌だったようで
息子が歌っているのを聞いて
「あやしすぎる・・・」と思っていたんです。
今日やっとなぞが解けました。


<その後のマリーゴールド>
e0036717_22282825.jpg

四葉が大きくなってきました。
まだまだ成長中・・・・
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-10-19 22:28 | めも