handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

春休み、やっと終わったよ。




e0036717_9434797.jpg
      春休みがやっと終わりました。
      先週金曜日から、子達は登校。
      新学年ということもあり、
      クラス替えや、担任の先生など、発表がありました。
      息子は6年生ということで、最高学年!
      ここまで来るのに、あっという間でした。
          
      明日は入学式です。
      在校生代表で、6年生のみ出席になります。
      入学後は、1年生のお世話係として、お手伝いするそうです。

息子達も1年生の時は、6年生のお兄さん、お姉さん達に大変お世話になりました。


息子よ・・・しっかりお世話してあげるんだぞ~(笑)

たよんないので、心配ですが、本人曰く
「お手伝いがんばるわ~(^^)」と蔓延の笑み・・(汗)



いや、あんた・・・自分のことだけで精一杯やのに、大丈夫なん?と心配しちゃいます。(苦笑)


上の写真は、シュシュ。委託用です。
又、近日UPさせていただきます。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2012-04-09 06:10 | めも