handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ビーズパーツ

e0036717_10473663.jpg



やっと、暖かくなって,春らしい陽気になってきた!
そろそろ、
しみにも、気をつけないといけない季節ですよね~(汗)
UVものの下地&スキンケアーで、ふんばりますよ~(笑)






さて、納品も終わり、少し時間が出来たので、
ブレスなどを作りたいな~とおもって、材料を調達しています。

流行のコットンパールがほしいんですが、
値段がお安いところを。。。とおもってると、
送料が高かったり。うまくいかない。

とりあえず、金具パーツやレザーコードを購入。
到着をまってます~♪

今持ってるビーズで、ビーズのシュシュをつくってみようかな?

 
[PR]
by sion0616runa1229 | 2012-04-17 09:30 | めも