人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

一人で、何する?

一人で、何する?_e0036717_12103651.jpg今日はとてもいい天気。

子達とパパさんは、朝4時に起きて釣りに出かけてしまいました。
私はお留守番です。(笑)

おかげでとても眠い・・・。

義父、母も畑仕事がひと段落したので
2人で出かけてしまったので、家に1人。




せっかく1人なので、とおもっていたのに、
2度寝しちゃって
遅い起床になりました。(苦笑)


先日、昨年亡くなった、おばあちゃんの遺品から
かわいらしい布が出てきました。
「ミッフィー」です。




元々、布団のカバーとして、使われる布らしく、
とってもしっかりしてるんです。

枕カバーを作ろうか。。。とおもって裁断しているので、
とりあえずそちらを仕上げようかな。

かわいい柄なので、子達にどういう反応をされるのか。。。楽しみです。(笑)
by sion0616runa1229 | 2012-05-05 12:04 | めも