人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ナップサック

 
ナップサック_e0036717_1448828.jpg
いい天気が続いてますが、
時々顔を出す、黒いあやしい雲。。。
風強かったりするし、気象が変。

今日はなかなかの晴天です。

日差しに当たらなければ、家の中では快適に過ごせそう。



さて、来週、火、水と娘が野外活動でお泊りです。

ナップサックがいるのですが、
リュックしか持ってない~!!

買う?とおもって見に行ったら、結構なお値段・・・・(汗)

コレだけ出すんだったら、作った方が絶対いいぞ!とおもって、作ってみました。


ナップサック_e0036717_14502819.jpg


四角に切て紐を通したら出来上がり。。。と簡単なのですが、
ハンドメイダー(なんて言葉あるのかしら??)の心がうずうず。。。

きっと、表っかわにポケットがあれば便利やん!と
ファスナー付のポケット付にしたんですが、
コレがなかなか曲者でして。

まる2日かけて作っちゃった、大作となってしまいました(苦笑)

布自身がかわいいので、それほど、凝ったつくりにはしてないんですがね。。。


まぁ、娘が喜んでくれたから良かったことにしよう。

そして、委託商品がんばって作らないとなぁ~
裁断したままほったらかしが沢山あるぞ!   
by sion0616runa1229 | 2012-05-19 14:51 | こもの