handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カレーうどん

今日は朝から、幼稚園のママともを家に呼んでランチ&お茶会をしていました。
でもね。。。ランチっていっても私が作ったものは、カレーうどん&ほうれん草のおひたし!
ちょっと寒くなってきたのでおいしいかな?と思って作ってみました。

ママ5人おこちゃま2人の計7人がひしめきあって食べました。(笑)
みんなに好評でよかった・・・・

自分の家で集まりがある日は、お昼どうするか悩みます。
今までおしゃれなものは作ったことが無いんですよ~
(焼きそばや冷やしうどん、パスタなどなど・・・)

今度は何にしようかな~
考えるのも楽しいです♪

e0036717_0232710.gif
e0036717_0241131.gif

[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-11-10 22:24 | めも