handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

モニターカバー

今日は、幼稚園が半ドンなのでお昼ご飯を食べてから近くの公園へ行ってきました。
久しぶりの公園に子供たちは楽しく遊んでいました。
が~めちゃくちゃさぶかったです!
私は寒いのがとっても苦手なんですが、今日は風が強かったのもあって
一段と寒さを感じました。
あぁ~秋通り越して冬がもうきちゃった??なんて思ったのは私だけでしょうか??

e0036717_055846.gif
さて、最近あまり縫い縫いUPが無いのですが、ちょこちょこ作ってはいるのです。
又簡単物なのですが、最近PCを買い替えまして
(主人が買い替えたのですが。)
モニターのカバーを作ってほしいと依頼されたので作ってみました。
3パターン気分によって替えれるようにしてみたのですが、
季節を考えればよかったかも。。。と作ってから思いました(爆)

ちなみに、Ann&Andyはアップリケのようにして上から押さえてみました。
これはもともとカレンダーだったものをイラスト部分だけを抜き取ってみました。
ずーっと何かに使えるかも。。。。とおいていたのですが、役に立ってよかったです。
そして大好きなAnn&Andyなのでとてもうれしい♪

生地:C&S(麻ベージュ)COSMO(ストロベリーオレンジ )
    ハギレセットなど他多数。
    Ann&Andy2003年版カレンダーから
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-11-16 22:30 | こもの