handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

予防接種

今日も寒かったですね~
そろそろインフルエンザの予防接種を子供たちに受けさせないといけないんですが、
まだ出来そうにありません~
娘が風邪気味なんですよ(涙)
鼻と咳が出てきてるのでおさまらないと無理だ~

今まで2人とも受けずだったので
今年は幼稚園にも行ってるし受けた方がいいだろうな。。と思ってたんですが、この状態。
2回目の注射の時期になくなりそうですよね~ワクチン(^◇^;

去年は、息子がかかりましたが、熱は1日だけで軽くてすみました。
そして、娘にはうつらなかったんですよ~
娘は病気に対して強い方なのかもしれません。


今年はインフルエンザどうなんでしょう?
強いのがくるのかな?

インフルエンザの薬「タミフル」で発狂(?)する例が出たみたいですが、
飲まないと症状はひどくなるみたいだし、怖いです。

皆さんはどうされるのかな~
e0036717_0181989.gif


e0036717_093948.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-11-18 00:19 | めも