人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

色々つくってました。

おひさしぶりです。

私は元気にしています。
先月末には、運動会があり、息子も6年最後の年になり
行事も最後。

色々なことがあったな~と感慨深いものがありました。

組み立て体操もがんばってました。



さて、夏場から全然作ってなかったハンドメイド。
大物は相変わらず全然なのですが、

小さな物を作ってました。

色々つくってました。_e0036717_21585793.jpg













ブローチピンや髪留め、ケータイストラップなど。。。



色々つくってました。_e0036717_21593513.jpg







色々つくってました。_e0036717_220020.jpg










色々つくってました。_e0036717_2202157.jpg










色々つくってました。_e0036717_2205734.jpg












試行錯誤してつくってみたのですが、どうでしょう?


作ってみたのはいいけど、携帯ストラップって、需要がないのかな?
スマホに切り替えている方が多いと思うので、沢山はつくりませんでした。


かわいいんだけど、需要がないと売れないしね~(苦笑)


力作ばかりです。

今月末に納品予定。

夏から納品していなかったので、今回はがんばって沢山送ろうとおもってます。
by sion0616runa1229 | 2012-10-24 22:05 | こもの