handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

交換会

おひさしぶりになってしまいました~(^◇^;

先週は、園の方の用事や主人の実家(奈良)へ帰ったりとばたばたしておりました~

奈良へ帰ったときのこと。。。。
義理母のお友達が集まって自家製の味噌を2日がかりで作っていました。
私はお手伝いすることもなく、横目で見ていただけなのですが、
とても大変そう!(なんという嫁!(^◇^;

去年作ったものをわけてもらったんですが、
防腐剤などはいっていないものなので、本当においしいんですよ~(*^_^*)
来年の夏ごろまで寝かせるそうです~
おいしく出来るといいなぁ♪

そして。。。交換会のポストインが5日~7日なんですが、
まだ投函してません~(涙)
さっきやっと梱包が終わりました。

作るのも四苦八苦だったのですが、どういう風にラッピングしようか。とすごく悩みました。
今まで知り合いには手作り物をあげたことはあるのですが、
ラッピングをしたことがなかったんです!

その上つたない内容なので、届く方には申し訳ないです~
届いた方はビックリしないでくださいね(^◇^;
明日投函する予定です。



今週末、行ってきます。
どこへ??って感じですよね。(笑)
実は、TDLへ木曜日の晩から日曜日まで行くんです~♪
もち車です。(貧乏なので(笑)
大阪からゆっくり休憩を取って8時間弱くらいなのかな?
車で行くのは3度目。ここ3年毎年行ってます。

今までの2回はハロウィン時期(10月)に行っていたのですが、
幼稚園の行事やらで12月になってしまいました。
寒い時期なので防寒をちゃんとしていかないといけないですね~

さて、TDLへ着ていく服(息子のズボン)をつくってしまわないと。。。。

なので、今週~来週頭にかけてお休みします~

見てくれてる方(いるのか?(^◇^;すみません。
でも。お土産話をいっぱいもって帰ってきますね♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-12-06 01:06 | めも