handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

そして、お土産♪

連日長々と書いてしまって
読んでくださった方々ありがとうございました~(*^_^*)

まだ書きたいことがあるんです。(まだやるの?(^◇^;)
お土産編です。





シーでしか買い物はしませんでした。
なぜかというと、荷物になるからなんです。
ただでさえ、親2人はリュックを背負って行ったもんで
中身もいっぱいだったんですよ。
防寒具(手袋やマフラー)はもちろんのことフリースのひざ掛けや携帯用の座布団
水筒(魔法瓶2本)お菓子、替えの下着や靴下、ビデオカメラにデジカメなどなど。
パパのリュックには三脚も入ってたし(^◇^;

アンバサダやミラコスタのホテルに泊まるとお土産はホテルに送ってもらえるので
去年はたくさん買い込んだんですが、今年はこまごましたもので我慢しました。

内容は。。。

e0036717_2336278.jpg

<娘>
●アリエルのティアラ
 かちゅうしゃと言うべきなのか、よくわかりませんが、彼女が行く前から目をつけていたもの。
●マリーちゃんのがま口財布
 こちらも一目で「これにする!」といったほど気に入っていました。
 パーク内ではここにもらったシールなどを入れて歩いてました。


<息子>
●ウッディのバス
●ぷーさんのバス
●ディズニーシー・エレクロリックレールウェイ
お気づきですよね~すべてトミカ!
恐ろしすぎるよ、むすこっち。
ここまで来てトミカに貢献しなくてもいいやん。。。って思うんですが(^◇^;


<パパ>写真なし。
●ジャックのブローチ(?)
 光ります。なので夜使うとぼやーっと光が!会社のバックにつけて
 会社帰りの15分の道のりでつけているらしい(^◇^;
●ディズニーベアーのクッキー 
 缶がかわいかったので購入したらしいです。
 あの缶、そっともらっちゃおうかしら。。(笑)

e0036717_23362470.jpg
<私>
●シーで買いたかったディズニーベアーの紙袋!
 これがくぁわいいぃ~んです!行く前から目をつけていました。
●10センチほどのディズニーベアーの人形
  もっと大きいのが欲しかった・・・・(涙)
●メモ用紙
 行くと毎回買います。
●ディズニーベアーの紅茶とマグのセット
 一目ぼれで、パパにお願いしまくって買いました♪
 紅茶の缶かわいいぃ~♪

こんなものかな。

あぁ~これでおしまい。
書ききりました(笑)

ここまで読んでくれた方々ありがとうございました~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-12-17 17:50 | おでかけ