handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

サンタが幼稚園にやってきた!

17日の土曜日。

幼稚園にサンタがやってきたそうです。
子供達は朝から「今日はクリスマス会があるの~ケーキ食べれるんだよ♪」と大張りきり。





帰ってきて、息子がいの一番に「サンタさん、プレゼントくれたの♪」
「なにもらったん?」
「お菓子!今日のおやつこれにするから~♪」

ブーツに入ったお菓子だったそうです。e0036717_05512.gif

実はこのブーツ親が作ることになっていて
ディズニーから帰った次の日(5日)が提出日だったのですが、
作ってくださいのプリントをもらったのが11月28日・・・(^◇^;
それも1つのブーツを作るのに牛乳パックが2つもいる~(驚)
そう、うちには2人いるので4つの牛乳を1週間でのむのか。。。無理だ、無謀すぎる。。。
その上製作して、飾りつけをしてください。とのこと。。。。
どうすんじゃ~出来ない、無理だ・・・・(^◇^;
頭をよぎりましたが、とりあえずがんばってみることにしました。

水曜日の時点で2個が精一杯。
やばい。。。やばすぎる。。。と思っていたら
友達からメールで
「牛乳パック2個確保できたよぉ~とりにおいで!」
おぉ~天の助けだわぁ(涙)

幼稚園がお昼までだったので、昼食をとった後
e0036717_032413.jpg

お友達の家へ行きました。
そこで子供達が遊んでいる間、ブーツ型だけ作ってしまおうと言うことになり、
がんばって1つはその場で作りました。

かえって子供達が寝た後9時ごろから11時までがんばってつくりましたよぉ~
クリスマスのラッピングで使うシールをもらっていたのでそれを貼ってどうにか終了。

木曜日にもたせました。
どうにか間に合ってよかった。。。。
子供達もよろこんでくれました(*^_^*)

しかし、幼稚園も急すぎるぅ~
もうちょっと前から連絡がほしいものです。。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-12-18 23:41 | めも