handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

雪。。。。

大阪に雪が降りました。

午前中でやみましたが2センチほどつもっとりました。
この時期に降るのはマレだろうなぁ。。。。
e0036717_1646353.jpg


そしてこの雪のため、幼稚園は休園!(涙)
幼稚園バスが交通渋滞のため出れないとのことでした~

外には出れないし、悶々とした時間をすごしました。


子供達にせがまれて、15センチほどの雪だるまをつくったのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)
コンクリートの上に置いたのですでにとけちゃってますぅ~
冷たい思いをしてつくったのになぁ。。。。

西日本では大雪だそうです。
皆さんの住んでらっしゃる方は大丈夫ですか??
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-12-22 16:49 | めも