handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

クリスマス♪

みなさんのクリスマスはいかがでしたか??
私はといえば。。。
イブにクリスマスの飾り(折り紙でわっか作り)をして
子供達が幼稚園から帰ってくる前に飾りつけ、
帰ってきた後一緒にクリスマスケーキを作り
(生クリームと果物をのせるだけですが。。。)
晩御飯の用意をし(子供達のリクエストでグラタン、から揚げ、ベビーリーフのサラダ、コーンスープ)すっかり疲れてしまいました。
晩はサンタに変身して、プレゼントを置きました。





置く瞬間って緊張しませんか??
私はすごく緊張するんです~
去年、娘にプレゼントを置く時
寝ぼけて目を覚ましたことがあったのでドキドキでした。

サンタを信じて疑わない2人です。
息子には「サンタみた?」と聞かれましたわぁ~(笑)


今年のプレゼントは、
息子はJR西日本の快速電車
娘はぽぽちゃんの美容院です。

2人とも、朝早くから夜遅くまで興奮気味で遊んでました。(^◇^;

e0036717_214154.jpg

こちらは去年私が作ったサンタ服です~
今年は着る機会がありませんでした~(涙)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-12-26 02:02 | めも