handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

今年最後の更新

これが最後の更新になりそうです~
明日から、ぱぱさんの実家へ帰省になります。
といっても奈良なので近い~
車で1時間だし、毎月1度は泊まりに帰っているので慣れっこなんですが・・・
毎年の恒例行事です(*^_^*)

e0036717_1030589.jpg
さて、みなさん、年賀状は出しましたか~?
私は、製作するのがいつもパパさんなので先週末に仕上がったものにコメントを入れ
月曜日投函しました。

今回は子供達のの幼稚園のお友達に出すため
子供達にもコメントを書かせたりしていて
こっちもぐったりしちゃいました。(笑)


そして、この1年、私にとってとっても充実した1年でした。
沢山のお友達に出会え、いろいろお話できたこと・・・
ソーイング関係のお友達が回りにいなかったのではじめたブログでしたが、
はじめてみてとても充実した日々だったともいます。

更新もままならない中来て頂いた沢山のお友達に感謝!

そして、来年もよろしくお願いいたします。
みなさんよいお年を~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-12-28 10:31 | めも