人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

USJ

昨日の晩から明日はUSJへ行こうね~などと子供達といっていたのですが、
朝起きて、ラジオを聴いていたら今日の大阪の最高気温は7度!!
例年より2,3度低いそうで、朝は雪がちらつくとか言ってるし(^◇^;
寒そうだ・・・っていうか寒いだろ!!(一人突っ込みしてますね。)

お弁当を作って(USJは持ち込み禁止ですよぉ~(苦笑)
今年初めてのUSJへ行ってきました~

人も車も(駐車場で)少なくてやっぱり寒いからか??と思いつつ・・・・

中に入ると、お正月バージョンだったようで、
ウッディーとウイニィーが紋付&振袖でした~かわゆかったです♪
早速家族で写真を撮りました(*^_^*)
そういえば、お正月バージョン、今まで一度も体験したことなかったよぉ~

エルモやクッキーモンスターもなぜか祭りの格好でいたのですが、
こっちはいっしょに撮るとお金を取られるのでやめました。
(USJのカメラで撮ってその写真を買うみたいです。)

余談ですが、最近多いんです。この手でお金が発生するパターンが。
スヌーピーともいっしょに撮るのが有料ですもの。
クリスマス時期でもサンタクロースは昨年は無料だったのに、今年は有料だったり。
確かに40分くらいは並んだけど、子供達はすごくよろこんでたんですよぉ~
今年はいっしょにとりませんでした。

USJ_e0036717_0485221.jpg

さて、中に入って、最初に行ったものは。。。。スヌーピーのショー
「ニューイヤー・ウィッシュ・ショー」へ。
始まるまで時間があるので子供とパパさんはあちこち見に行きました。
私は場所取りしてました。
そのかいあって、一番前で見ることができたので感激!!
スヌーピーやチャーリーブラウンピーナツの仲間がいっぱい!!
こっちも紋付と振袖でした~かわいかった~♪

やっぱりショー最高です~♪
子供達もやっとアトラクションに乗れる背丈にはなってきているのですが、
あまり乗りたがりません。(怖いらしい。。。(^◇^;)
なので私達家族がいつも行くとショーを目的にいくことが多いかなぁ。
チャイルドスイッチを使って「スパイダーマン」や「ジェラシック」など2つ乗るくらいです。

あと、「きっとサクラサク願いの杜」というのがありました~
夜訪れるととってもきれいにライトアップされていました。

「スヌーピーアクションステージ」にも行ってきました~
子供達が見たい~といっていたのと、
9日で終了するようなので最後に見納めしてきました(*^_^*)

今日は7時閉園までしっかりおりました。
しかし、7時閉園は、閉まるのが早すぎると思うのは私だけでしょうか??(^◇^;
by sion0616runa1229 | 2006-01-07 23:51 | おでかけ