handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

裁断中・・・・

昨日から裁断しております~
やっと縫い縫い主動か!と思っていたのですが、娘のワンピでとまってしまいました。(^◇^;
娘は前にも書きましたが、好みがうるさいのです。
なので作る前に「この布で作るけど着る?」と絶対確認が必要だし、
もちろんピンクばかりになってしまうんですよ。
なのでかわいい花柄のコーデュロイがあったのですが、色がベージュ地
着るんだろうか?と不安になりました。(これは確認するのをわすれてしまって(^◇^;
布探しと布あわせで昨日1日かかりました~

布消費、本気でしないとやばい状態です~
冬もおわらないうちにいろいろ作りきりたい!
気持ちばかりが先に行きます(^◇^;

ハギレ消費もしないとなぁ。。。
みなさんどうしてます?ハギレ・・・
全部使い切れなくて子供の身頃にも使えない中途半端な布が大量にあります~
娘のパンツでもつくるかなぁ。

今日もC&SさんからぷちUPの布が届いたし。。。。
がんばるしかない。。。ですね(^◇^;

e0036717_10174638.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-01-12 10:19 | めも