handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

頭から・・・


e0036717_1630171.jpg
↑何のこと?って思いますよねぇ。
実は先週金曜日夕方から奈良へ泊まりにいっていました。
昨日帰ってきて、かたずけをしていたら
パパが「やってしまったぁ~」と頭を抑えてるんです。
「どうしたん?」
ぱっとその手を見たら血だらけ!!
「ぎゃ~なに?どうしたん??」悲鳴じみた私の声に
パパさん。。。
「たんすの引き出しで頭うったら血がでた~!」って(^◇^;
うちのたんすは引きだしを1つ閉めるとどこか別のの引き出しが出てくるんですが、
下のものを閉まった後上が出たらしく
そこで頭を打ったらしい・・・・

あまりに血がとまらないので救急へ行ってくることに。
それも自分で運転していきました(^◇^;

結局3センチほどおでこ上の頭部分が切れていて
ホッチキスのようなもので4針とめられたそうです~
自分でも「あぁ~どんくさいわぁ。。。。」と反省の色
まぁ、大事にいたらなくてよかったです。

私は血が苦手なので(誰でもそうかな?)傷口を見て卒倒しそうでした・・・(苦笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-01-23 16:30 | めも