handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

最近のわたし。。。

最近、とっても顔のしみや潤い感が気になってきた私です~(^◇^;
今日薬局へ行ったので、前から気になっていた「コラーゲン」の入った
サプリメントを見に言ってきました。
いや~これが、結構高いもんで、「これ摂取して、何も変わらんかったらヤバイよねぇ。」
と思いつつ、結局買っちゃったんですわぁ。(^◇^;
でも量が沢山入って一番お得なやつをとりあえず試してみようとおもって。
早速帰って2粒食べました~
もう少し続けるとかわってくるのかなぁ。
変わってくれ~と願いつつ。。。。。(笑)

昨年末にオルビスのビタミンCサプリを頼んで、
子供達にも毎日1粒づつ食べさせています。
私はもともと果物をあまり食べないので
(嫌いなわけではないのですが、食べた後、気持ちが悪くなっちゃうのですよ。)
この年にもなるといろいろ取った方がよろしいのか、とおもったのがきっかけなんですがね。

あと、手しっしんがひどいので(もう3年ほどになるかな?)
クリームを買いました。
毎年クリームを買うのですが、当たりがない。
今年はメンタムのもの。匂いがあの独特のにおいでだけど、なんだか効きそうかなぁ~って
ちょっと期待してます~♪

PS:コメントおくれてますぅ~この後ドラマ見てから書きますね♪
(時効警察みますぅ~見てる人いるかな?(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-01-28 00:08 | めも