人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

風邪??


今日は朝から幼稚園のママ友3人がうちに遊びにきました~
そのうち、幼稚園前のおおちゃまが2人。
お昼にはオムライスにきのこのホワイトソースがけを出したのですが、
これが好評でした~
すごく簡単で楽チンなんだけど、手間がかかって見えるのがミソかも(笑)
風邪??_e0036717_2326359.jpg

子供達が帰ってくる2時半ごろにお開きになったのですが、
その後、体調が思わしくない・・・
腰がいたい。悪寒が。。。これって風邪かなぁ?インフルエンザとちゃうやんねぇ。
と一人自問自答(苦笑)
熱を測っても7度5分、微妙すぎる。。。(^◇^;

晩はおかゆを食べて子供達にもお風呂は勘弁してもらい
一眠りしたら、とりあえず体は楽になりました~
でも今日は、早めに就寝いたしますぅ。
おやすみなさいぃ~ZZZZZ

→こちら母に頼まれたラブ3枚。(紫、ベージュ)
この前にもベージュを3枚あんでます~いったい何枚あめば気がすむのか。。。(笑)
by sion0616runa1229 | 2006-01-30 23:28 | こもの