handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

雛人形

e0036717_0435025.jpg日にちがあいてしまいました。
皆様お元気ですか~♪





この間の日曜日、またしても主人の実家へ行ってきました~
今回は主人の同級生が亡くなったとのことで
お線香を上げに行きたいというので
私達は実家でお留守番でした。

その間、お雛様を出すことになったのですが~
このお雛様、7段飾り・・・・(^◇^;
とっても出すのが大変、大きなダンボール箱2箱からまずは、
義理父と2人で土台を作りました。

後は並べるだけ~と思いきや、
並び方がわからない(^◇^;
写真を撮っておいたので
それを見ながら、していたのですが、
持ってるものやかぶっているものがあまりにも小さくて
写真を見てもよくわからない(^◇^;
義理母が「適当でいいよ~」というので
本当に適当にしちゃいました(苦笑)

しかし、この作業だけで1時間を使い、
気力体力、恐ろしいほどに使いました~

なおす時の方がおそろしいかも・・・・・
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-09 21:44 | めも