handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

色バトン♪

Cheri*のチコさんから回ってきた色バトンです!

はじめてバトンが回ってきてドキドキです~
では、いってみよぅ~♪





▼自分を色に例えると?
うむぅ~何色なんだろうか?やっぱり、チコさんの言うように水色かなぁ。
大好きな色だし。。。青系が好きなんですよぉ~
色でたとえるのって難しいなぁ。(^◇^;

▼自分を動物に例えると?
きっと、ハムスターだと。
おちつきがないんですよぉ~マジで!
小学校の通知簿にいつも書かれていた気がする。。。。(苦笑)

▼自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
「Qoo」かなぁ?なんか抜けてるところが似てるかも。。。(笑)

▼自分を食べ物に例えると?
むずかしいぃ~
これは相当悩みました。
「プリン」かなぁ。それも安いぷっちんプリン系だと・・・
柔軟性はあるけど、芯がない(^◇^;

●バトンをもらった人を色でたとえると?
チコさんは~、私の中で桜色です。
なんだかほんわかしてる気がして、春色のイメージが強いんですよぉ。

●次に回す人を色で例えると?

ほたちゃん→イエロー☆元気いっぱい太陽のような感じ!
こころのはなさん→ブラウン☆とっても落ち着いた感じがするのぉ。
もえぎちゃん→オリーブグリーン☆ふふふ。。。思った私は単純すぎるのかも。。。(^◇^;
cotycotyさん→オフホワイト☆さわやか~感じが強いからかな?

5人も思いつきませんでした~(^◇^;
面白そう♪と思った人はつづけてみてくださいませ♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-26 22:35 | めも