handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

春もよう。。。

e0036717_059961.jpg
今日は大阪は暖かかったですよぉ~
朝から家にあるすべての布団を干しました~
ふっかふかで、とっても気持ちがいいです~(*^_^*)

そして、スキンを春使用にかえてみました。
前回とうってかわってピンク~♪
どうでしょうか??



来週土曜日が、今期最終の参観日になるのですが、
娘の先生が、3月末で結婚でおやめになるそうで、
何か作ってプレゼントしたいなぁ。。。と思っています。

一応、新生活に当たって使えそうな、
ポリ袋ストッカーや鍋つかみなんかにしようかなぁ。。。と考えているのですが、
ほかに、こんなのあげて喜ばれたとかあったらおしえてくださいぃ~
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-25 00:35 | めも