handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

帽子お買い上げ♪

e0036717_22244333.jpg
この間、Cheri*のチコさんがショップをオープンされて、お買い物させてもらいました~♪




見た瞬間から、ぴぴーんと来ていたので手にした時は
ひとしお。。。。
そして、かわいいんですぅ~♪おまけにリバーシブル!
マイブームの花柄に心がウキウキしちゃいます!
ふふふ、、、素敵でしょ~(*^m^*)
息子にかぶってもらってます♪

浅めとのことだったけど、つばが大きいので丁度いい感じ~
とっても気に入ってます(*^_^*)

e0036717_22323269.jpg
おまけまでつけてもらって、又それがかわいい!
レースとハギレ、カップ型。。。うぅ~んセレクトがチコさんぽい!
おまけにピンクときた~ら娘がずーっと横で
「頂戴なぁ~ちょうだいなぁ~!(涙)」といわれて
カップ型だけおままごと用にあげました~
あぁ~ママのだったのにぃ~(大人気ないって??(笑)

今日終了式だったので明日から春休み突入です。。。
この帽子をかぶって、元気よく公園へ行きたいとおもってます~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-03-18 22:00 | めも