handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

またまた行きます!

急遽昨日の夜決まったんですが、
今度の金、土曜日でTDLへ行くことになりました~
といっても夫婦2人で。。。(^◇^;

もともと、ぱぱさんが東京出張なので私が合流して
お泊りしてくるつもりです~
いや~急に決まるとうれしいものだ!

早くミッキーに会いたいなぁ~(ほとんど夢の中ですわ(^◇^;)

しかし、子供達には非難ごうごうになりそうで
言ってません(苦笑)

息子と娘は今日からおばあちゃん家にお泊りで
迎えに行くのが日曜日になりそうです♪

しばらく1人の時間がとれそう~
何しよう。。と今からわくわく♪

今、してることは~
子供達の幼稚園で使うナプキン作り。
かぎ針でコサージュ作り。
あと自分のものと、息子娘の物も作りたいなぁ。。。

さて、どれだけできるでしょうか??(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-03-21 12:11 | めも