handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

地道な作業。。。。

今は一生懸命型紙を写す作業をしています~
やりだすと、止まらない性分のようで
(おおざっぱのO型なのにね。。。(笑)
山のような型紙から「あれも作りたかったから。。。」と引っ張りだしては
写し取ってるんです(^◇^;

これからの時期に使えそうなブールオーバー系や夏にむけてキャミやノースリーブ・・・・
パンツもほしいのでこれからやるつもりです。

して、この中から形になるのはどれだろう・・・
期待しないでまっててね(苦笑)


e0036717_2316448.jpg

この間、玄関先を少し変えてみました。
ディスプレイがうまくなくっていつも頭をかかえてしまいますぅ(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-18 23:17 | めも