人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

GWの様子。。。。

実家から昨日の晩、帰還しました~♪

のんびりまったりさせてもらって、実にいいGWでした(*^_^*)
いいお天気続きで、イロイロとお出かけしました~
GWの様子。。。。_e0036717_133813.jpg


子供達と義父母でたけのこ堀りにも行ってきました♪
うっそうとした竹林なのですが、沢山採れました。
といっても、義父が掘り起こしてくれたので
私達は「ここにあるよぉ!」というくらいだったのです(笑)

沢山採ったたけのなのに、
画像を採るのを忘れてしまって
ゆでてるものだけなのですが・・・・

早速、義理母が炊いてくれておいしかったこと!!
採り立てはうまいぃ~(*^_^*)




GWの様子。。。。_e0036717_1334333.jpg

5日の子供の日に
「奈良ドリームランド」へも行ってきました。
「ボウケンジャーショー」も見てまいりましたわぁ。(^◇^;
幼稚園のお泊り保育以来はじめてだったのですが、
ほとんど覚えていない状況で(合同写真の場所だけは覚えてた!)
はじめてに近かったです。

あやしい(?)キャラクターとも写真をとったり、
(娘はどうしてもパンダと写真が撮りたかったらしいです(^◇^;)
アスカという木製コースターに
義父と2人で乗って来たりと
とっても楽しかったです♪


有意義なGWでした~
みなさんのGWはどうでしたか??
by sion0616runa1229 | 2006-05-08 01:36 | おでかけ