handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

た、大変です!!

昨日晩から娘の体に、水いぼのようなものがばーっと広がりだしたので
息子の件からも「水いぼだ!」と勘違いした私。。。。
(息子が水いぼにかかってたので・・・)
朝から皮膚科へ言って、先生に一言言われちゃいました。
そう。。。「水疱瘡ですよ。」って(; ̄Д ̄)なんじゃと?

「( ̄△ ̄;)エッ・・?まじっすか??」
思わず耳を疑いました。。。。
母失格ですぅ~。

それから小児科へ行って薬をもらい、かえってきたのですが、
すでに体全身(頭にもできてる)口の中まで出来てました。
女の子なのに、後が残ったらどうしよぉ。と心配してます。

もう少し早く気が着いてやればなぁ。。。とマジ凹み気味。。。。

2週間後、息子にも出そう。。。いや出るでしょう・・・


明日もグリコピアへ行くつもりでしたが、
息子とパパさんのみで行くことになってますぅ。
あぁ。。。。1週間がんばりますわぁ。

e0036717_21242632.gif

[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-05-13 21:26 | めも