handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

大物を作成中・・・・

何を作っているのかと言うと、キルトマットです。
今まで春夏に使っていたものがよれてきていて、相当年季が入っていたので
やり直そう!と重い腰を上げたのですが。。。。。。
キルティング生地と普通の生地とのミックスにしたから又ややこしい事態になってます。(^◇^;
はじめは「どうやって引っ付けるのよぉ!」ってすごく悩んだけど、もぉ
頭で考えるよりもとりあえず手をつけてみるか。。。という感じ。
はじめて、キルト生地から作ってます。
やりながら布あわせをしているので、出来上がりが不安なのですが、
もうちょっと時間がかかりそう。
もう暑くなってきてるので
ダッシュで作り上げなくちゃ~いけないんですが。。。。。出来上がるのか・・・(^◇^;

e0036717_1744368.gif

[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-04 17:05 | めも