handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

第2弾発令中・・・・(^◇^;

今日は朝からどんよりな空模様。
夕方から雨が降るって言ってたけど、この分だとお昼頃から降りそうな感じです。

さて、息子が水疱瘡になりました~(*_*)ゝ
やっぱりね、きたのね。って感じですが、
やっぱり私が気が着くのが遅いみたいで
全身に出てます(涙)
ん~昨日の朝はなんとも無かったのになぁ~
私の見落としだとおもいますぅ。(苦笑)

娘との違いは、痛がりますが、のた打ち回るほどではないようです。
夜も「お茶ちょうだい!」といって起きたのが2度ほど。

息子の場合夜泣きは、ちびちゃん(2歳くらいまで)のときはあったのですが、
それ以降は夜泣きはないんですよぉ。
なので夜は楽なので母は助かります。

熱が少しあるようで
ちょっと元気がないかなぁ。
又1週間がんばりますぅ~(*^_^*)
e0036717_9162554.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-05-26 09:16 | めも