handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

おひさしぶりです♪

久しぶりの書き込みになりました~♪
息子の方もすっかりよくなり明日土曜日から登園できます~
いやぁ~長かった!!
来週から、少しイロイロなことができるかなぁ~なんておもってます(*^_^*)

e0036717_14221181.gif




e0036717_1418471.jpg

先月30日が私、3●歳(あえてふせますわ~(笑)の誕生日だったのですが、
まぁるい笑顔のほたちゃんからアレンジメントフラワーが届きました(*^_^*)
ほたちゃんところの子供さん(お姉ちゃん)と1日違いのお誕生日だったので
覚えていてくれたみたいです!感激~♪(≧▽≦)

宅急便が届いたときには「ん??布頼んでたっけ??」って思ったんだけど、(笑)
お花だったのにビックリして涙が出そうになっちゃった!
この年でなかなかお花をもらうことってないので
うれしいぃ~♪早速飾らせてもらいました(*^_^*)
みなさんにも画像ですが、おすそ分けです~♪

娘なんかは「これ、どうしたん~めちゃきれいやん!!頂戴!」とせがまれましたが(^◇^;
生花だからこのままにしとかんとだめなんよぉ!と言って手の届かないところへ。。。(笑)
お花があるだけでお部屋がぱ~っと明るくなりますね♪

ほたちゃん~きれいなお花ありがとう!!
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-02 14:23 | ぷれぜんと