handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

もう6歳。。。。

早いもので、息子が今日で6歳になりました。
2000年生まれでミレニアムベィビーだ~♪なんて言ってたのが6年も前なんですね~
はやいものだわぁ。


e0036717_9352848.gif




彼は1歳半まで夜あまり寝てくれず、抱っこでしか寝てくれない困ったチャン(笑)
だったのですが、娘が生まれてからピタッとそれがなくなったんですよぉ。
お兄ちゃんっていう自覚はなかったと思うんだけどねぇ。
それ以降、夜泣きもほとんど無く、今は夜7時半になると
ベットで娘と2人で寝てくれています。

大きくなったもんだなぁ~。
オムツがとれて、おしっこが自分で行ける様になったり、
自分で着替えられるようになったり、パジャマをたためるようになったりと、
年々、私が手伝いをすることが1つ1つ減ってきています。
ちょっとさびしい気もするけど、
成長の過程だもんねぇ。
まだまだ甘えただけどね(笑)

そういえば、彼は昔から目が大きくてかわいらしい(親ばか?(笑)顔をしていたので
女の子とよく間違われました。
どれだけ青い服を着せていても「可愛い女の子やね~♪」と知らないおばちゃんによく言われたものです(^◇^;
娘はその逆で男の子によく間違えられ
「上がお姉ちゃんで下が男の子でうまいこと産み分けたね!」といわれたことも。。。(苦笑)

e0036717_930999.jpg

そんな息子の6ヶ月くらいの写真です~
ふふふ~なつかしぃ。
写真の帽子は彼がおなかにいるときに帽子、カーデガン、ズボンとおそろいで作ったものです。
e0036717_9322857.jpg


さて、今日はケーキを買って息子の大好きなグラタンを作りたいとおもいますぅ~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-16 09:14 | めも