handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

夏らしく・・・・

スキンを変えてみました~♪
やっぱりブルーが好きだなぁ。
夏は寒色系だと涼しげ!


そういえば、この間髪を切りました~♪
結構長くなっていたので10センチ程切りました(*^_^*)
あと、前髪がすごーく癖がつよいので、前髪だけ矯正あてちゃいました~
あてて、2日くらいは「ちょ、直毛すぎちゃうん!」って思ったけど今はおちついてるかなぁ。
雨の日、外出するのが嫌になるくらい気になっていたので
気分も手入れも楽です~(≧▽≦)

さてはて、キルト、だいぶ出来上がってきました。
後は裏地をつけて周りをパイピングかなぁ。
もうちょっとがんばるっす!
写真をとってみたけど、あまり前のとかわらないねぇ。(苦笑)
e0036717_11223239.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-17 11:23 | めも