handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

GIFT BOXさんへ・・・

またまた久しぶりになってしまいました(^◇^;

息子も娘もやっと幼稚園復帰しました~
みなさんの暖かいお言葉ありがとうございます!
いつも皆さんに感謝の気持ちで一杯です(≧▽≦)

今日、GIFT BOXさん
はじめて足を運んで見ました~

e0036717_18484299.jpg




GIFT BOXさんで7月のプチイベント『夏のコサージュ祭り』が開催されるのですが、
こちらの方へ参加させていただくことになりました。
コサージュを納品へ行ってきたのです(*^_^*)

阪急の十三駅から徒歩10分ほどのところなのですが、
私ってば、駅からの地図を忘れてしまって
「ん?ヤバイ!まよってしまうかもしれん。。。」などと不吉な予感。。。。
でも大きな病院やタバコ屋さんを目印に無事到着!(≧▽≦)
オーナーのpiさんもとっても気さくな方で
時間も忘れてお話しちゃいました~☆
e0036717_18512290.jpg

店内は。。。とっても可愛いものばかり!!ツボにはまりまくり
目移りしちゃってしょうがなかったです(*^_^*)
小さい引き出しにはたっくさんの作品が!!!
もぉ~目力が一杯でドライアイになっちゃいそうでした(笑)

今は「ちっちゃいもの展」をされてて
コサージュ祭りで知り合えた chibikabaさんの作品もありました~☆

どれも個性があって素敵。
小さい胡桃から世界がひろがってて、
又ハンドメイド力を一杯もらって帰ってきました♪

時間があまりなくて店内もゆっくり物色みれなかったのですが、
コサージュ祭りの時又行こうとおもってますぅ~♪

戦利品はこちら・・・・
e0036717_1858360.jpg

紅茶のクッキーと可愛いくまちゃんの携帯ストラップ!
本当はうさちゃんのストラップも購入したのですが、
今日、お友達とランチの約束をしていたので
その時にプレゼントしちゃいました~
なので画像がありましぇ~ん(^◇^;
むちゃくちゃ可愛かったですよ~

そして、クマチャンスとラップは、娘に「これちょうだいよぉ!」と言われて
「これまママしゃんのやで!」って大人気ない会話をしておりますわん(苦笑)

余談ですが、Piさん。会うまでは、私のことを「マダムちっく」だと思ってたらしいです~(笑)
ええ、全然マダムではありませんわよぉ~(笑)

piさん~今日は、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-29 18:59 | めも