handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

胃痛。。。。

昨日は子供達の七夕会が幼稚園であったんだけど、
その後体調がおかしいぃ~
胃痛です。。。。
e0036717_143289.gif





夕方くらいから痛み出し、夜は立てないほど。。。(涙)
もちPCにも触れませんでした(^◇^;

今日やっと病院へ行って薬をもらってきて
復活の兆しありです(*^_^*)

先月受けた胃の検査でバリュウムを飲んだ日にも同じ症状が。。。。
思わず、「何で検査うけてんのに、胃がいたむねん!」って突っ込み入れちゃったくらいです。
それまでは元気だったのになぁ。。。。

それと同じくして、乳がんの検査と、市民検診をうけこの2つは異常なしでした~
こうなると胃がんの検診、怖いよぉ~(^◇^;
でもね、今日行ったお医者さんには「急性胃炎だとおもうよ。」とのこと。

ちょっと不安だけどねぇ。。。まぁ、図太い神経の私(?)なので大丈夫だとおもいますぅ(*^_^*)

子供達、朝から私の状態が悪いので
いつもよりきちっと朝ごはんを食べて
(いつもはおしゃべりしてなかなか食べない)
用意もきちっとしとりました~
親が病気の方が子供はきちっとするのかしら??(苦笑)
息子に「ママ、大丈夫かぁ?」と頭をなぜなぜしてくれました。
「ありがとよぉ~。でもママは元気なしなので、今日は○○(妹の名前)と仲良くしてな!」
というと、「わかってるって!やさしくするわぁ~♪」だって!(笑)
もうすぐ帰ってくるのですが、覚えてるかしら。。。(笑)e0036717_1431415.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-07-06 14:33 | めも