handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

復活しました(*^_^*)

みなさん、コメントありがとうございました~
あったかいお言葉に、ホント、うれしかったです。(*^_^*)

又、これからもがんばりますのでよろしくぅ(*^_^*)

ハンドメイドも滞ってるので、インテリアでもUPしてみますね。
といっても、たいしたものではないのだけど・・・(^◇^;
上きれてるし。。。(苦笑)

e0036717_2024547.jpg


こちらの棚、もう1年ほど前から購入していたのですが、使わずしまいこんでいましたの。
なぜかとは。。。家は、賃貸!なので金具が打てない!(涙)
購入当初は、何とかなる??っておもってたけど、重さがあるし、
普通のピンじゃ~乗せてるものが壊れちゃったら嫌だし。。。って
思ってたんですが、いいものをみつけたんですよぉ~

ピン穴が目立たず、7キロまでOKの押しピン!
ピンの部分が二股になってるの!それも普通のピンより細い!

2つの金具をつけるのにピンが4ついるんですが、
これだと大丈夫かなぁ~って思って
早速使ってみました。
もう1組かっときゃ~よかった。
この棚、もうひとつもってるの~(^◇^;







今日から、息子がお泊り会へ行きました。
「野外活動センター」でお泊りなのですが、お友達との初のお泊り。
どうしてるのかなぁ~ってこっちが不安です(苦笑)

夜はキャンプファイヤーがあったり、きもだめしがあったりするんだけど、
絶対きもだめしないてるよ・・・・(^◇^;
息子には、きもだめしがあることを言わなかったので
余計ビックリしてるかなぁ~
でも言っちゃうと、絶対「僕、行かないよぉ!」って言いそうだったので(苦笑)

今日の晩からこちら雨の予報ですが、未だ雨降らず、
明日も晴れてほしいなぁ。
スイカ割りがあるのに・・・・・・


さてはて、どうなってるのか、ホント覗きにいきたいです(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-07-08 20:32 | めも