handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

息子より愛をこめて・・・(笑)

日曜日の午前中に、息子がお泊り保育より帰宅しました~

園までお向かえに行ったのですが、11時までにきて下さいとのことだったので
11時きっちりにいったら、園児は息子を含めて3名のみ。。(^◇^;
めっちゃ、怒られましたわぁ(苦笑)
「なんでそんなおそかったのよぉ!」との問いにパパさん
「暑いからなぁ~・・・」ってそれって答えになってないやん。。。
息子も眠かったのか突っ込みいれずでした(笑)

e0036717_2241294.gif




さて~言っていた、きもだめし、結局無しになっちゃったみたい。
キャンプファイヤーまでは出来たみたいなんだけど、
時間が押して、きもだめしと花火はなくなっちゃったんだって。
でもほとんど雨も降らず。次の日のスイカ割もできたみたいです。

帰り先生に「○○君(息子の名前)夜中3時に目が覚めてから寝てないんです・・・
帰ったら寝させてあげてください~明日も幼稚園ありますし。。。。」
え??3時からず~っと起きてるの??(^◇^;
興奮しすぎたのかな??
息子に聞いても要領の得ない答えが返ってくるので
よくわからないのですが。。(苦笑)

帰っても、寝る気配なし。。。
「ちょっと昼寝しときぃやぁ~」といっても
「僕眠くないねん!!」と寝る気なし。
でも目つきが、ど~もおかしいのよ。
無理やり、アイスノンの枕で寝させてみたら
5分立たないうちにねてたし。。。(苦笑)

e0036717_22392324.jpg
お土産ですが、息子が作った工作です。
「ママにお土産あんねんよぉ~めっちゃかわいいやろ☆」って。。。
ありがとうね~(*^_^*)
横で娘がすねてたよ。
「なんで私の分ないのよぉ~」って目・・・こわいぃ~(苦笑)


明日GIFT BOX さんへコサージュ祭りを見に行ってきます~
さて、他の方々の作品を見るのが楽しみだなぁ(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-07-12 22:46 | めも