人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ひさしぶりに。。。

ひさしぶりに裁断をしました。
義理母に頼まれたブラウスなのですが、コレが苦戦中です。

私が去年作ったブラウスを見て
作ってほしいと言われたんですが、体型が全然ちがうんです~
なかなか補正がうまくいかず困ってしまいました。

補正といっても、私自身、洋裁を習ったことも無くいつも適当にやっているのですが、
まったく、うまく出来るのか。。。。
とりあえず明日時間のある時に縫ってみよう。。。。

息子の話。
どうにか熱はおさまったんですが、本日は幼稚園の夏季保育の日。
心配だったので休ませました。
(息子の行ってる園はスイミングと夏季保育が9日まであるのです!)
が~元気100倍の息子にこの暑さ・・・・
到底、ついていけない~(^-^;)
仕方が無く買い物に連れて行ったのですが、そこで同じクラスの子に出会って
テンションあがりまくり。
就寝する時に熱をはかったら37度8分~
おいおい~明日も無理っぽいぞ・・・
by sion0616runa1229 | 2005-08-02 23:31 | めも