人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

虫がいっぱい!!

虫がいっぱい!!_e0036717_924416.jpg
今、うちの家は虫が一杯です。。。。(^◇^;

実家からカブトムシ君がお家にきました。

クワガタ君10ぴきも1ヶ月前からおりますのよ。(苦笑)

カブトムシのオスが加わり、虫が苦手な私としては・・・・世話ができません~(^◇^;
なので、虫の世話はパパさん担当で、毎日えさやりなんかをしてくれています。

息子が、虫にはまっているので喜んではいるのですが、
本人は怖くて触れないのです(笑)
娘は平気で手のひらに乗せて私に見せに来てくれるのです・・(苦笑)
見たくないから~ともいえず
「か、かわいいなぁ・・・・・(^◇^;」というしかないですよね。。(苦笑)
ちょっと写真でも。。。と思ったんですが、これが限界です(^◇^;
置いてある場所も日があたらない、玄関なのですが、
ディスプレーもくそもありません~(涙)

虫がいっぱい!!_e0036717_916894.jpg


そして、誕生日にゲットした「育ててムシキング」というゲーム

たまごっちのムシ版という感じで虫を育てます。





今はすっかり虫にはまっちゃった息子。
電車はもういいらしいです。
本人いわく「あきちゃったんよぉ。」だって!
でも、秋にある「京阪電車の電車祭り」と「JRの車庫見学」には行くらしいです。(笑)
by sion0616runa1229 | 2006-07-19 09:13 | めも