handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

夏季保育

e0036717_0135554.gif
8月に突入しましたね~
皆さんいかがお過ごしですか??

私が住んでいる大阪は、日中はとっても暑くて朝晩は結構涼しいです。

さて、8月1日から夏季保育がはじまりました。
午前保育だけなのですが、前期4日、後期3日あります。
親としては、とっても助かっており、幼稚園さま、さまです~♪

前半の4日間のうち1日は水遊びかドロ遊びがあるのですが、
その他の日は、運動会の鼓笛の練習をしているようです。
今年息子は「小太鼓」をするそうで、
この軟弱者に、もって歩けるの?っておもってるのですが、
本人はいたってやる気満々です!(笑)
娘はまだ何をやるか決まってないようです。
(ただ教えてくれないだけなのかもしれませんが・・・)


午前保育が終わって、昨日はお友達のお家へ遊びに行き、
明日は午後から、お友達(子供だけで総勢7人の大所帯です)とプールへ行く予定です~
焼けるのが怖いけど、がんばって遊んで(?)きますぅ~(≧▽≦)

こんな感じで、ばたばたとしていて、
縫いぬいする時間がありません~(涙)
子供達と過ごす夏休み。。。満喫しようとおもってます(*^_^*)

さて、明日以降はきっと毎日公園三昧だろうなぁ・・・・
おそろしやぁ~(苦笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-08-02 00:17 | めも