handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

先週のこと、今週のこと。。。

e0036717_23413121.jpgみなさん、いかがお過ごしですか~
毎日の挨拶が「今日も暑いね~」から始まります。(苦笑)
本当に暑い、暑すぎますねぇ。。。
NYの方は気温が40度を超えているそうです。。。。
まだ日本はましなのか。。。それでも38度という数字を聞いた日には・・・
聞いただけでぶっ倒れそうです。(^◇^;

さて、しばらくぶりの更新だったのですが、
縫い物もせず、毎日お子達のお友達のところへ遊びにいっておりました。


先日も書いたように、プールに行ったり、お家に遊びにいかせてもらったりと
先週は毎日、お出かけで、夕ご飯のいい加減だったこと。。。
(ごめんよ、パパと子供達・・・(^◇^;)
今日からがんばってつくったよぉ~♪

金土と近くの公園で盆踊り大会があって行って来ました。
日曜日は、またもや、「ラーメン博物館」へ
これだけでは1日がつぶれず、摂津峡(高槻市)の手前で川遊び。
こんな感じのお休みでした。
e0036717_2335976.gif

e0036717_2344282.jpg
今週は木曜日夕方から子供達だけ、奈良のおばあちゃん家に行く予定なので
今日から木曜日午前中まで予定、どうするべ~って思ってたんですが、
朝からお友達から、公園へのお誘いが♪ラッキぃー♪

9時半から1時半までびっしりあそんでました。
帰ってからもお風呂で水遊び、昼寝もせず、おやつにカキ氷。。。。(^◇^;
夜8時に就寝です・・・・・。
恐ろしい体力だわぁ。。。私の方がダウンしそうです(^◇^;


写真がないので、とりあえずこんなものを・・・とおもって、空の写真です。
同じ日にとったもの。
この日なぜだか、空の写真が撮りたくなったのですが、入道雲のほうは
車の中からの撮影です。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-08-07 23:50 | めも