人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

マトリョーシカ!!

マトリョーシカ!!_e0036717_2149196.jpg
近くの手芸店でマトリョーシカプリントを発見!

こんな可愛いのおいてるぅ!!
それもコットンコバヤシのだ!って
即購入しちゃった(*^_^*)
色違いもあったし、可愛い柄が他にもあって、まよったけど、
これにしました♪

マトリョーシカ!!_e0036717_21503898.jpg

水通しもして、何を作ろうか・・・考え中です♪
結構厚みがあるのでバックとかでもかわいいかもぉ。

ネットでも最近、布は買ってなかったので
布買い自粛中だけど、まぁ、いいか☆



マトリョーシカ!!_e0036717_10102813.gif


☆おしらせ☆
今日夕方から奈良へ帰省(っていうのか??)しますぅ~
3日ぶりに子供達に会って、そのまま17日まで居るつもりです~♪

わざわざ書かなくってもいいかなぁ~って思ったんだけど、
お知らせしときますね~

実家ではネット環境があるので、時間があれば
みなさんのブログへは遊びに行くかもしれません~♪
by sion0616runa1229 | 2006-08-14 10:12 | 布買い