handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

整理整頓。。。。

今日は朝から副資材の整頓をしていました。
e0036717_1657748.gif






というのも、昨日、一生懸命チェニックを縫っていたのですが、
綾テープが必要になり、
副資材の箱(バスタオルが入っていた箱に2つはあるのです。)の
なかからごそごそしていたのですが、見つからない!

\(>◇<)/ギャー!イライラする~ってことで
今日は朝から整理整頓の日として(どんな日や!)
小分け袋にレースやタグを入れたり、ボタンの整理をしたり
あまり使わないものをホーロー缶にしまって、すっきりしました~

そして、ビックリしたのが、ファスナーの多さにビックリ!
30センチのファスナーだけで10本以上ありました(^◇^;
(それもオフホワイトばっかり!!)

忘れて買い足したりしてたんだろうけど・・・これってひどすぎ!
反省です~


同じものは同じところに収納しないとね!(当たり前ですが。。(^◇^;)
布の整理もしないとなぁ。。と思ってますが、なかなか多すぎてやれません(苦笑)

多分一日かけないと無理のような気がする。。。

さて、夜は見つけた綾テープを使ってチェニックつくっちゃいます(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-09-08 16:59 | めも